お尻の黒ずみ解消@評判の黒ずみケアクリームはこれだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お尻の黒ずみを解消したいとお悩みあなたへ

お尻の黒ずみに絶望する女性
女性であれば、一度は気にするのがお尻の黒ずみ。

水着を着たり、露出が増える時期は尚更気になってしまいますよね。
彼との大切なお泊りにも不安を抱えるひとは多いと思います。

そこで、当サイトではそんなお尻の黒ずみでお悩みの女性のために、お尻の黒ずみ解消に役立つ、人気の商品をランキング形式で紹介していこうと思います。

この機会に、黒ずみを気にしない素晴らしい生活を手に入れましょう♪

お尻の黒ずみ解消クリームランキングベスト3!

イビサクリーム

お尻の黒ずみでお悩みならイビサクリーム
数ある黒ずみ解消クリームの中でも、お尻の黒ずみにオススメなのがこのイビサクリームです。

肌の新陳代謝を活性化させるトラネキサム酸を配合しているので、
肌の新陳代謝を促し、気になる黒ずみをキレイに解消してくれます。
※トラネキサム酸は、厚生労働省から認可を受けた美白成分なので、効果の高さが期待できますね。

また、肌の状態を整えるグリチルリチンも配合されているので、
黒ずみをケアしながら同時に綺麗なお肌を手に入れる事もできるのです。

デリケートな場所に使用するものだからこそ、効果の高さだけではなく、成分にもこだわっています。
確実かつ安全に黒ずみを撃退したいという女性には、ぜひおすすめの商品です♪


イビサクリーム公式サイトへのリンクボタン

イビサクリームの口コミ情報

埼玉県【32歳/女性】★★★★★

お風呂で娘に黒ずみのことを言われてショック

自分ではそんなに気にしていなかったのですが、ある日幼稚園の娘と一緒にお風呂に入っているときに「どうしてママのここはこんなに黒いの?」とデリケートゾーンの黒ずみのことを不思議そうに質問されました。「子供は正直」と言いますが、その分ショックで何かケアできないかと考え始めました。

そんな時に出会ったのがイビサクリームです。イビサクリームはお肌にとっても優しいのに、とても効果が出るのが早く感動しています。娘からも「黒いのなくなってる!」と驚かれました!

群馬県【22歳/女性】★★★★★

年下の友人との温泉旅行が楽しみ

温泉が大好きで、学生時代の友だちとよく行きます。でも、今度サークルで知り合った新しい友だちと行くことになりました。そのグループは年下の若い子が多いので、あまり差をつけられたくありません。そこで、このクリームを使い始めたのですが、思った以上に効果があり、体の黒ずんでいた部分が目立たなくなってきたのです。

これで堂々と一緒に温泉に入ることができるようになりました。旅行を心待ちにっしている毎日です。

広島県【25歳/女性】★★★★★

彼氏に見られたくなくて・・・

新しい彼氏が出来たのですが、デリケートゾーンの黒ずみを見られたくなくて、なかなか夜のデートが出来ませんでした。何か自分の悩みを解決してくれる商品がないかと探したところ、ネットの広告でこのクリームに出会ったのです。黒ずみを薄くしてくれるならぜひ試したいと思って、すぐに注文してみました。

実際に使ってみると、乾燥していた肌がしっとりとして気持ちがいいのです。4週間ほど使うと黒ずみもすっかり目立たなくなりましたので、黒ずみにはイビサクリームがおすすめです。

東京都【29歳/女性】★★★★★

脱毛でできた黒ずみが薄くなってきました

脱毛サロンでVIO脱毛したのですが、黒ずみがひどくなり大変困りました。大好きな温泉にもデリケートゾーンの黒ずみが目立って行けないし、ゆうつな気分が続いていたら、知人からデリケートゾーンの黒ずみをキレイにしてくれるとイビサクリームを紹介されました。

無添加、日本製、医薬外品で黒ずんでしまったデリケートゾーンを蘇らせてくれる美白クリームと知り購入しました。化粧品とは異なり医薬外品のイビサクリームを1ヶ月くらい塗っていたら黒ずみが薄くなりだんだんキレイになり満足してます。

北海道県【22歳/女性】★★★★★

高校生の頃からずっと悩んできた黒ずみが解消。

私がデリケートゾーンの黒ずみで悩み始めたのは、高校3年生の頃です。きっかけは学校で水泳の授業をするときの更衣室で、友達にそれを指摘されたことでした。悪意はなかったのだと思いますが、そのことでからかわれとても傷つきました。それから数年悩み続けましたが、去年彼氏ができますます何とかしたいという思いが強くなり、イビサクリームを家族に内緒でこっそり購入しました。

それから毎日使っていますが、今では全く黒ずみは気にならなくなりスベスベになりました!彼氏の前でも恥ずかしい思いをせずに済んでいるので、イビサクリームに感謝しています。

神奈川県【31歳/女性】★★★★★

デリケートゾーンだけでなく、お尻にも使っています。

私はデリケートゾーンの黒ずみのことでずっと悩んでいました。何とかこの黒ずみをきれいに出来ないかな・・とインターネットで検索しているときにイビサクリームのことを知りました。イビサクリームはデリケートゾーンだけではなく、お尻やワキや膝などにも使えると知り迷わず購入。

一番悩んでいたデリケートゾーンの黒ずみはきれいになくなったし、お尻もすごくきれいになりました!まだ使い始めて2カ月ですが、正直こんなに早く効果が表れると思っていなかったので驚いています。

沖縄県【26歳/女性】★★★★★

彼の一言でイビサクリームでケアを始めました。

彼氏からデリケートゾーンを黒くない?と指摘され内心とてもショックでした。自分は他の人より黒いのかもしれない、とそれ以来気になってしまい、インターネットで何か良いケア商品がないか探していました。ちょうどその時に知ったのがイビサクリームです。

もちろん彼に内緒で使ってますが、この間「最近キレイになったよね?」と言われ、改めて効果を実感しました! これからもイビサクリームを使い続けます。

青森県【35歳/女性】★★★★★

口コミの評判で決めました

デリケートゾーンの黒ずみが気になっていて、何かいい商品はないかとネットなどで探していたところ、この商品にめぐり合いました。みなさんの口コミもなかなかよさそうなので、実際にこのクリームを購入することにしてみました。

気になっている黒っぽい部分に塗ってみると、1ケ月ほどで肌の黒ずみがかなり薄くなったのにはびっくりしました。見た目よりもさらりとした使用感ですので、季節を問わず使用できます。

東京都【27歳/女性】★★★★★

、友人や彼氏に海やプールに誘われても断る事が多く悩んでいました

デリケートゾーンの黒ずみが気になって、友人や彼氏に海やプールに誘われても断る事が多く悩んでいました。何か良い方法は無いかとネットで調べていたら、イビサクリームの効果を知りました。無添加で日本製で安心の60日間返金保障で自分のような敏感肌にも使えると知って購入しました。

朝と夜に1回ずつ塗るだけで簡単で毎日忙しくしてる身にはとても感謝です。イビサクリームを1ヶ月くらい使ってるとデリケートゾーンの黒ずみがだんだん薄くなりキレイになって大変喜んでいます。これからも愛用していきます。

長野県【22歳/女性】★★★★☆

肌に優しい使用感がお気にいり

デリケートゾーンの黒ずみを消したくて、以前は他のものを塗っていました。そちらも良かったものの、だんだんヒリヒリするようになってきたので、こちらに変えました。肌に優しいとの評判通り、刺激がなく馴染むように塗ることが出来ました。乾きが早いので、ベタベタすることがなくて使い勝手も良いです。

黒ずみも使い始める前よりかなり薄くなりました。特にアイラインの効果がハッキリわかります。繊細な部分に塗るものなので、肌に優しいものをお勧めします。

千葉県【40歳/女性】★★★★☆

自宅で簡単に黒ずみケア、イビサクリーム

サロンでビキ二ラインを脱毛したら、黒ずみがひどくなり、大好きな温泉にいくと黒ずみが目立って気になり行けなくなりました。ネットでイビサクリームの存在を知りました。デリケートゾーン専用クリームで朝晩1回ずつ塗るだけで黒ずみがキレイになり、自宅で簡単に出来るのがうれしくて購入しました。

1ヶ月使用してたら黒ずみが少しずつキレイになり、デリケートゾーン以外に乳首、ワキ、ひざ、くるぶしなどにも使えるというので大変満足して愛用してます。

山梨県【30歳/女性】★★★★★

肌に透明感がでてきました

ビキニを着たかったのですが、足の付け根やお尻、わきの下の変な黒い感じが気になってしまい,なかなか露出多い水着を着ることに抵抗がありました。友人から、このクリームを塗れば肌が白くて透明感がでてくると聞いたので、それなら自分も試したいと思って購入しました。実際に購入して使ってみると、サラサラして感じて非常に使い心地が良かったです。

使用して3週間ほどたつと、肌に透明感が出てきたのでこのまま使い続けたいです

茨城県【25歳/女性】★★★★★

敏感肌にもやさしいです

デリケートゾーンの黒ずみを何とかしようとしていましたが、敏感肌の為にクリームなどを塗るのが少し心配がありました。そんな時に友人から「イビサクリームなら全く添加物が入っていないから、敏感な肌の人でも大丈夫だよ」とすすめられたので、自分も使ってみることにしたのです。

このクリームは高い保湿力があるため、しっとりと滑らかで使い心地がいいです。敏感肌の私でも全くかぶれることなどなく、きれいに黒ずみのケアが出来ましたので今後も使ってみたいです。

栃木県【28歳/女性】★★★★☆

肌が弱い私でも大丈夫でした

仕事がら水着になる事が多いので購入してみました。敏感肌で合わないとすぐに、かゆみや肌荒れを起こしてしまう体質なのですがイビサクリームは私には合うようで、問題なく使用できて助かっています。

今まで使っていたクリームだと、かゆみが出てしまったりして、使用頻度を減らしたりしていましたが、そういったことも無く安心して使えています。使い始めてからは肌荒れが少なくなったと思いますし、黒ずんでいた部分が少し薄くなったと感じれたので嬉しいです。

東京都【31歳/女性】★★★★★

自信が持てるようになりました

デリケートゾーンの黒ずみは、人目につくところでもないし、仕方がないと思ってあきらめていました。でも、彼ができてからは心配になってきたのです。もしこれを見られて嫌われてしまったらどうしよう、と。そんなとき、イビサクリームを知りました。

朝晩1回ぬるだけなのですが、効果が徐々に現れてきました。お風呂のとき、鏡に映したデリケートゾーンが以前とは違うことに気がつき、自信が持てるようになりました。コンパクトなのも嬉しいです。

大阪府【29歳/女性】★★★★★

脱毛後、黒ずみが目立ち悩んでいました。

以前ビキニラインをレーザー脱毛したときに、毛の処理はいらなくなったものの、とても黒ずみが目立っていてショックを受けました。これは何とかしなきゃせっかく脱毛でキレイにした意味がない!と思い、ビキニラインの黒ずみケアが出来る良い商品はないか探していました。そんな時にイビサクリームを雑誌でたまたま見かけてぜひ使ってみたいと興味を持ち、購入しました。

クリームなのですが、まずパッケージがすごく可愛いです!これならどこにでも持っていけると思いました^^使い始めて3か月たちますが、全く黒ずみが気にならなくなりました!これからも黒ずみ予防で使い続けるつもりです。

福島県【20歳/女性】★★★★★

綺麗になって彼氏と海に行ってきます!

夏にいつもより大胆な水着が着たくて脱毛をした所、思ったよりも黒ずみが目立つようになってしまいました。水着はもう買ってあるのにこれだと着れないと諦めていたのですが、イビサクリームのおかげで白くてスベスベのお肌を手に入れる事が出来ました。彼氏にも肌の白さを褒められとっても満足です。彼の為にも肌の露出が多い時期だけで無く、オールシーズンでイビサクリームでお肌のケアを頑張りたいと思います。

兵庫県【25歳/女性】★★★★★

イビサクリームのおかげで夏を満喫できました!

イビサクリームを購入したきっかけは去年の夏前です。彼氏はいなかったのですが、女友達と夏はビーチやプールを楽しもうと一緒に水着を買いに行きました。良いな・・と思った水着はビキニラインがけっこう際どく少し迷いましたが思い切って購入。その後家に帰って試着したときにあまりにの黒ずみが目立っていたのでショックを受けました。

とにかく何とかしなければと思い、インターネットで調べてイビサクリームに出会いました。「デリケートゾーンの黒ずみ」という私の悩みそのままがそこに書かれていて、迷わず買いました!商品到着後すぐに使い始め、夏の水着のシーズンにはツルツルスベスベになりました!!お気に入りの水着も着れてとても嬉しかったです。

神奈川県【26歳/女性】★★★★★

もっと早くに知りたかったケアクリーム。

デリケートゾーンの黒ずみのことで長い間悩んでいましたが、ドラッグストアではなかなか良いケア商品が見つけられず、半ば諦めていました。インターネットでイビサクリームを知り、実際に使った人の口コミを読みましたが、とても評価が高く効果が期待出来そうだったので購入しました。

使ってみて、こんなに簡単に黒ずみの悩みが解決するなんてもっと早く知りたかった!と思いました。同じように悩んでいる方がいれば、ぜひ使って欲しいです。

石川県【24歳/女性】★★★★★

イビサクリームのおかげで今年の夏はビキニが着れそうです。

私はどちらかと言うと色白なのもあり、ビキニラインの黒ずみが余計に目立っていました。本当にラインが入ってるようにどす黒く、夏に水着になるのも憂鬱で、毎年ビキニラインの目立たない地味なワンピース型の水着ばかりを選んでいました。ある日美容院でたまたま手に取った雑誌にイビサクリームのことが載っていて、家に帰ってからさっそくインターネットで調べて注文しました。

使い始めて3週間ですが、黒ずみがほとんど目立たなくなっています!口コミに書いてあったのは本当だったと実感しています。この夏はビキニに挑戦したいです!

山形県【20歳/女性】★★★★★

思い切って注文して良かったです。

インターネットでイビサクリームを見つけた時、使ってみたい!と思いましたが、インターネットで買い物をするのは初めてで色々不安でした。どうしようか迷いましたが、口コミ評価がとても高かったことと60日間であれば全額返済されるとのことで、もし合わなければ返品すれば良いと思い、思い切って注文しました。

今一カ月経ちますが、注文して良かったです!デリケートゾーンの黒ずみがどんどん綺麗になって、それだけではなくお肌自体がとてもスベスベになりました。

新潟県【30歳/女性】★★★★★

イビサクリームの口コミ評価は本当でした!

私は今まであまりインターネットの口コミというものを信じていませんでした。なのでイビサクリームを買う時も、正直効果があればラッキーくらいの気持ちでそんなに期待せずに買いました。が、使ってみて口コミの評価が本物だったことがわかり、自分の穿ったモノの見方を反省しました。

ビキニラインの黒ずみが悩みでしたが、正直こんなに早く効果が現れると思っていませんでした。同じ悩みを抱えている友達にも勧めています。

広島県【34歳/女性】★★★★★

イビサクリームで黒ずみの悩みが解決しました。

私が毎日通っているスポーツクラブには大浴場がついていて、お風呂は毎晩そこよ大浴場を利用しています。あまり気にしないようにはしていたのですが、自分のデリケートゾーンの黒ずみが明らかに他の人より酷く、何とか出来ないかなぁと毎日考えていました。

インターネットでデリケートゾーンの黒ずみで検索すると、まず出てきたのがイビサクリームのウェブサイトでした。すごく効果がありそうだったのでさっそく注文。実際に使ってみて、効果の高さに大満足しています!もちろんスポーツクラブの大浴場でも恥ずかしい思いをせずに済んでいます。

愛知県【33歳/女性】★★★★★

1週間で効果が出ました!

脱毛サロンに行くのは恥ずかしくて、脱毛器を奮発して自分でビキニラインを脱毛しました。脱毛してキレイになったのは良いのですが、脱毛したところがものすごく黒ずんでいるのです。これはどうにかしないと・・と思いインターネットで調べてイビサクリームの購入を決めました。

ウェブサイトにも早ければ数日で効果が出ると書いてあったのですが。期待通りに私も週間ほどで黒ずみが、目立たなくなりました!黒ずみがなくなってやっときれいになったデリケートゾーンに満足しています!

埼玉県【36歳/女性】★★★★★

産まれたてのような肌に!

デリケートゾーンの黒ずみでずっと悩んでいましたが、イビサクリームを使って産まれたての肌のようにきれいになりました!場所が場所だけに、もしクリームが合わなかったらどうしよう、と不安でしたが。公式サイトに「赤ちゃんにも使える」とあるように、無添加でとても優しい使い心地でした。

これからは劣化をたどる一方だと諦めていたので、本当に嬉しかったです! もちろん今も綺麗なデリケートゾーンを保つためにイビサクリームで毎日ケアしています。

長野県【25歳/女性】★★★★★

イビサクリームで本来の透明感を取り戻しました。

自分でもデリケートゾーンの黒ずみには薄々気付いてはいましたが、雑誌のモデルさんや芸能人が特別なケアをしているくらいで、他は皆大体こんなものだろうと思っていました。しかしある日お風呂が壊れて銭湯に行ったのですが、その時に自分が人よりも黒いことにショックを受けました。インターネットでイビサクリームのことを知り、すぐに注文しました。

自分の黒さを知りショックでしたが、気づけたことでケアが出来、イビサクリームのお陰で黒ずみがなくなったので良かったと思います。イビサクリームが肌本来の透明感を取り戻させてくれました!”

東京都【20歳/女性】★★★★★

中学生の時からの悩みがイビサクリームで解決

30代ですが、私は中学生の頃かデリケートゾーンの黒ずみがありコンプレックスでした。水泳の時間や修学旅行などもからかわれるんじゃないかと不安で仕方なかったです。最近になってインターネットでイビサクリームの存在を知り、これで長年の悩みから解放される!と思い迷わず購入しました。

今使い始めて1ヶ月ですが、こんなに簡単に黒ずみがなくなるなんて夢にも思ってなかったです。出来るなら中学時代にタイムスリップして、当時の私に渡してあげたいくらいです。

茨城県【25歳/女性】★★★★★

失敗続きのケアの中で、初めて効果があったのがイビサクリームでした。

デリケートゾーンの黒ずみ悩みで今までも色んな商品を試してきましたが、はっきり言ってほとんど効果はありませんでした。なので、イビサクリームもあまり期待せずに購入したのですが、初めて「これは効果があるかも!」と思えた商品でした。

黒ずみが日に日に薄くなり、約2ヶ月で全くなくなったどころか更にスベスベで綺麗な肌に生まれ変わりました!乳首の黒ずみも気になっていたのですが、今乳首にも使っていて黒から薄ピンクに変わってきています。すごく良い感じです!

京都府【21歳/女性】★★★★★

黒ずみが原因で恋愛も出来なかったのが、イビサクリームのおかげで今とても幸せです。

21歳の女子大生ですが、私は長年デリケートゾーンの黒ずみが悩みで、そのせいで好きな人が出来てもなかなか先に進めず彼氏、彼女の関係になれませんでした。このままずっと彼氏が出来ないかも‥と諦めかけていましたが、雑誌でイビサクリームを知り試してみることにしました。

60日間の返済保証があるので、ダメなら返そうと思って購入したのですが、2ヶ月待たずとも2週間ほどで目に見えて効果が現れました。今はあれだけ黒かったのが嘘みたいに綺麗です。最近彼氏も出来て、今すごく幸せです!

静岡県【30歳/女性】★★★★★

黒ずみケア、イビサクリーム

ビキ二ラインを自分でカミソリを使って処理したら、黒ずみやブツブツがとても目立ってかわいいビキ二の水着が着れず落ち込んでいたら友人がイビサクリームを紹介してくれました。8種類もの保湿成分が配合され、朝と夜に1回ずつ塗るだけで簡単で1本で約1ヶ月から1ヶ月半使えると聞き、購入しました。1ヶ月くらい使っていたら黒ずみがキレイになってきて気持ちも明るくなりました。黒ずみをケアし、お肌の荒れを防止し、肌を整えてくれるイビサクリーム、大変気にいってます。

奈良県【35歳/女性】★★★★☆

悩んでいたくすみが薄くなっています

デリケートゾーンの色のくすみ落としに効果があると聞きイビサクリームを使いスキンケアをしています。私が気になっているパーツはVラインです。自分でVラインのムダ毛を処理していたのでそれが良くなかったのだと思います。気が付いたらその部分にくすみが拡がっていました。そのくすみを見るたび自分でムダ毛処理をした時代を後悔して泣きたい気分になったものでした。

イビサクリームでスキンケアを始めてからVラインの肌にツヤが出てきて悩んでいたくすみも以前より薄くなってきたようです。このまま使い続ければきっと元の肌色に戻ってくれそうな気がしています。

奈良県【35歳/女性】★★★★☆

悩んでいた黒ずみが薄くなった

Vラインは自己処理でカミソリで剃っていたのですが、そのおかげでVラインが黒ずんでしまいました。恥ずかしいので人に聞くことができずネットで調べて見つけたイビサクリーム。本当に薄くなるのかなと半信半疑で使い続けてみて一ヶ月たってなんだか薄くなってきた感じです。自己処理で乾燥したり痒みもあったのですが、イビサクリームを塗った後はしっとりとお肌が潤う感じで痒みを感じることもありません。今後も使い続けていこうと思います。


イビサクリーム公式サイトへのリンクボタン

 

ピーチローズ

お尻の黒ずみ解消ならピーチローズ
ピーチローズは口コミサイト@コスメのヒップケア部門で1位になった事もある実力派商品です。実際に使った人のうち4人に3人はリピートしているといいますから、その効果の高さがわかります。

お尻は、常に身につけている下着との摩擦、座るときの圧力などが皮膚の刺激となって黒ずみやすい場所です。皮膚への刺激が繰り返されたり、乾燥が進むと皮膚は固くなってしまうので、市販のクリームやオイルを塗っても、なかなか効果が出ないのです。

その点、ピーチローズなら水溶性プラセンタやヒアルロン酸などの美容成分をたっぷり配合しているので、カサカサ黒ずんだお尻の皮膚にしっかり浸透してくれます。

効果の高いものは、皮膚への刺激が強いのではないか…と心配になるかもしれませんが、ピーチローズならそんな心配も不要です。ピーチローズは肌を第一に考えているので、合成香料や着色料など、肌への負担となる成分も配合していないのが特徴です。

効果にこだわりたいという人には、このピーチローズはオススメです。

ピーチローズ公式サイトへのリンクボタン

商品説明動画

ピーチローズの口コミ情報

茨城県【23歳/女性】★★★★★

ピーチローズを使用したら黒ずみが解消され、赤ちゃんのようなプルンとしたお尻になりました。

入浴後自分の後姿を鏡に映してみてみたら、お尻が凄く黒ずんでいたのでショックを受けました。これでは恋愛にも、積極的になれません。何とかしたいと思いネットで調べていたら、ピーチローズに辿り着きました。

ピーチもローズも私の大好物だったので、1つ購入をしてみる事にしました。ピーチローズを適量手の平に取ったら、ジェルを人肌に温めてからお尻に馴染ませよくマッサージしました。とても肌馴染みが良いジェルで、カサカサに乾燥していたお尻がしっとりと潤ってくれました。

ピーチローズを使用するようになってからはお尻の黒ずみが解消され、まるで赤ちゃんのようなプルンとしたお尻を手に入れられました。もう、手放せません。

山梨県【40歳/女性】★★★★★

ピーチローズのおかげで、透明感のあるビキニラインをゲットする事が出来ました。

ビキニラインの黒ずみって、凄く嫌ですよね。年を増す毎に黒ずみが次第に濃くなってきたのが気になり、ピーチローズに協力をしてもらう事にしました。

プルンとした柔らかなジェルテクスチャーで、肌に塗るとじわ〜っと馴染みしっとりと潤います。大好きなローズの香りが優しく漂い、毎日のケアが楽しみになりました。ピーチローズを朝晩毎日使用して一ヶ月程で、黒ずみが少し解消された感じがして、その後も継続して行こうと決めました。

ピーチローズのおかげで20代の頃のような、透明感のあるビキニラインをゲットする事が出来たので、大変喜んでいます。

沖縄県【32歳/女性】★★★★☆

お尻の黒ずみとざらざらが解消された。

お風呂に入っているときにお尻がざらざらして気になっていたところ、こちらの商品を見つけたので購入しました。お尻のケア商品なんて他にはない商品だと思います。塗ってみるとスーッと伸びも良くしっとりと潤う感じがたまりません。

まだ使い始めたばかりなのですが、お尻のざらざらが徐々に解消され始めています。太ももの付け根あたりにも塗っているのですがそこも潤ってさらさらすべすべになりました。今後も継続して使っていこうと思います。

東京都【22歳/女性】★★★★★

3か月使用して、お尻の黒ずみが薄くなってきました!

自転車に乗る機会が多いからか、サドルの当たる、お尻の一部分が黒ずんでしまい、鏡を見る度に憂鬱な気持ちになっていました。顔につける化粧水や乳液をつけて、気休めにケアしては見ましたが、はっきり言って効果はありませんでした。

化粧品サイトのランキングで上位に入っていたこちらのピーチローズに興味を持ち、購入。すると、あんなに頑固だった黒ずみが、3か月ほどで本当に薄くなったのです。あれだけしつこかった黒ずみが解消できるなんて、本当に感謝感謝です!これからも、もちろん使いますよ。だって黒ずみのない、白くてきれいなお尻ってとても魅力的じゃないですか!

広島県【19歳/女性】★★★★★

毎年、夏になるとできていたお尻ニキビを撃退でしました!

毎年夏になると、お尻が蒸れるからなのか、お尻ニキビがたくさんできていました。これは私の長年の悩みでした。ニキビができると、痛いですし、一日中気になります。しかもニキビそのものが治った後も、ずっと跡が黒ずんで残るのです。夏が終わったころには、お尻ニキビのあとが黒くポツポツといくつも残ってしまい、数か月はこのままなのです。

ピーチローズを使用するようになって、お尻のニキビができにくくなりました。毎年、夏になるたびにお尻ニキビに悩まされていた私でしたが、今年の夏は、ほとんどニキビができなかったのです。おかげで、今のお尻の状態も、ニキビ跡はほとんどなくて、白くてつやつやです!これなら自信をもって温泉にも行けます!ありがとう!ピーチローズ!

ピーチローズ公式サイトへのリンクボタン

ピューレパール

お尻の黒ずみにもピューレパールワキの黒ずみ対策商品としてこの商品名をご存知の方も多いのではないでしょうか。しかし、ピューレパールはワキだけではなく、お尻の黒ずみやブツブツにも効果を発揮してくれるのです!

お尻にぶつぶつができたり、黒ずんだりするのは、肌への刺激や摩擦などによって肌が本来持っている弾力が失われているのが原因です。米ヌカエキス、プラセンタ、コラーゲンなど7つの美容成分をぜいたくに配合したピューレパールなら、弾力を失ったお尻に元気を与えてくれます。

美容成分だけではなく、美白成分も配合されているので、弾力を取り戻すとともに綺麗な白い肌を目指せますよ!

市販のクリームやオイルをいくら塗っても、肌表面を保湿するだけで、なかなか角質層まで届きません。
ピューレパールで角質層からふっくら潤いを取り戻して、綺麗な白い肌のお尻を目指しましょう!

ピューレパール公式サイトへのリンクボタン

ピューレパールの口コミ情報

千葉県【28歳/女性】★★★★★

黒ずみが解消できツルツルのお肌を実感しています!

ピューレパールは、これまでにない良さを実感しています。
何よりもアラフォーになってから特にお尻の黒ずみが気になるようになってきた私のお肌をまるで生まれたてのツルツルの瑞々しさを与えてくれたのはこれが初めてです。
これまでの脱毛クリームなどでもある程度、除毛効果は感じていましたが、肌があれてしまったり、脱毛効果はあっても肌そのものはそれほど綺麗になっている気がしなかったのですが、ピューレパールは肌そのものが柔らかくなったのを感じさせてくれます。肌の潤いがそのままで美しいわきに自信がもてるようになりました!

青森県【25歳/女性】★★★★★

ピューレパールで、お尻の黒ずみが解消されていっています!

カミソリでの自己処理が原因でお尻が黒ずんでしまい悩んでいたところ、美容マニアの友人からピューレパールを紹介されたので、思い切って購入してみました。使い始めてまず驚いたのはその浸透力の高さです。クリームなのに塗ってもべたつかずすぐにサラサラになります。それでいてお肌はしっとりしています。今までガサガサしていたお尻が、嘘のようにしっとりすべすべになるのです。

そして二週間たった頃から、お尻の黒ずみが少し解消されてきました。これからも美尻を目指して使い続けていきたいと思います!

宮崎県【34歳/女性】★★★★☆

自宅で簡単にお手入れできる

モンドセレクション銀賞を受賞しているという確かな品質である証です。多くの雑誌にも取り上げられているのを知って使い始めました。とてもよくのびて肌になじみます。べとべとしたりと嫌な感じは全くありません。

最初は毎日のように鏡の前でお尻とにらめっこしては早く黒ずみが解消してくれないかとお願いしていたのですが今では鏡を見るのを忘れてしまうくらいになっています。少しずつですが確実にきれいになっています。こんなに簡単に自宅でお手入れできるとは思いませんでした。

大阪府【24歳/女性】★★★★☆

黒ずんでいた乳首が、綺麗なピンク色になりました

毎日使用しているブラジャーの摩擦からか、乳首の黒ずみが気になるようになってきました。綺麗なピンク色の乳首になりたいと思い、ピューレパールを使用し始めました。ピューレパールを手の平に適量取ったら、バスト全体に塗りよくマッサージしました。とても優しい使用感で、敏感な肌でも安心でした。

ピューレパールを使用してから約2ヶ月間で黒ずんでいた乳首が綺麗なピンク色になり、若々しいバストに生まれ変わる事が出来たので凄く嬉しかったです。

ピューレパール公式サイトへのリンクボタン

 

 

お尻が黒ずむ4つの原因

ニキビ跡

ニキビ跡ニキビは主に顔に出来るものとして一般的と認識されています。
しかし、実はお尻にも発生する厄介者なのです。

お尻にニキビが出来る原因として、
下着などで通気性を意識しない限りは空気の循環が非常に悪い点が挙げられます。

デリケートゾーンと同様でお尻はムレやすいので、肌に不要な汚れが溜まりやすい箇所と言えます。その結果、汚れを外に出す事が出来ずニキビを発生させてしまいます。

また、お尻は下着・ズボンなどで覆われているので、衣服の擦れも黒ずみの原因に直結していきます。衣服の擦れだけではなく、座る際に重心がかかる点も肌への刺激となります。
トイレに行き、トイレットペーパーで拭くという行為も刺激を受けるので
日常生活ではケアするのが難しく常に刺激と戦っている箇所なのです。
そのため肌が刺激に耐えられずにニキビとなり、お尻が黒ずんでしまいます。

お尻に出来るニキビに似ている【粉瘤(ふんりゅう】と呼ばれる出来物も存在します。
粉瘤は非常にニキビに似ており、見た目で判断するのは難しいです。
粉瘤は良性の腫瘍ではありますが、何かのきっかけで垢や脂が溜まる事で発生します。
ほおっておくと、細菌感染する危険性もあるので病院に行かなければなりません。
お尻を綺麗に保つケアでニキビも粉瘤もできなくする事が大切です。

下着の締め付け

下着の締め付けお尻が黒ずむ原因として一番多いものは下着の締め付けによるものです。

また、女性の場合は生理ナプキンの着用も締め付けに繋がるケースがあります。
自分に合っていないサイズの下着を着用していると、
下着とお尻の間に摩擦が生じる原因を生み出します。

摩擦だけではなくムレる可能性もあるので、下着は自分に合ったもの。
もしくは少し余裕のある大きめのサイズの商品を着用しましょう。

下着とお尻の間に摩擦が生じると肌への刺激になるので、メラニン色素が沈着し黒ずみになってしまうのです。

また、下着の締め付けが多いものほどお尻の血流が悪くなるので、に新陳代謝を遅くしてしまう事になります。

そのため、ターンオーバーが遅くなりますので肌の再生が遅れてしまい
黒ずみ解消にも悪い影響が出てしまうのです。
下着は必ず自分に合ったものを選んでください。

長時間のデスクワーク

デスクワーク普段の生活習慣や毎日の仕事でお尻に負担をかけすぎていませんか?

長時間のデスクワークや座っている時間が長い方はお尻が黒ずむ可能性が大きいです。
原因としては、長時間座る事によりお尻に多大な負担を与えるからです。
毎日長時間座った姿勢をとるのはお尻に負担がかかり、刺激を与える要因になります。肌はお尻を刺激から守ろうというします。その結果、メラニン色素が蓄積して沈着します。
メラニン色素が沈着するとお尻はどんどんと黒ずんでしまいます。

また、お尻への刺激が続けば続く程ターンオーバーの周期が遅れる事にもなります。
下着の締め付け同様に肌は刺激から守る役割を果たそうとするために、
メラニン色素を蓄積させるのです。

長時間の着座は黒ずみを生み出すだけでなく、肌の再生を遅くもさせてしまうのです。
しかし、生活の中から【座る】という行為をなくしたり軽減させるのは難しいですよね。
長時間の着座が多い方は、椅子やサドルにクッションを置きましょう。
お尻に伝わる刺激が軽減されればメラニン色素が蓄積される割合が少なくなります。
生活に必要な行為であるからこそ、支障のないように対策していきましょう。

ホルモンの乱れ

ホルモンの乱れお尻の黒ずみは【メラニン色素の沈着】だけが原因ではありません。
ストレスを溜めている生活、女性であれば生理前・妊娠・出産前後の期間など
ホルモンバランスが安定していない場合もお尻は黒ずみます。

ホルモンバランスが崩れていると、ターンオーバーが遅くなります。
ターンオーバーは年齢と共に低下していくものですが、
規則正しい生活習慣で若い体同様の肌を保てるのです。

しかし、日々のストレスや生理によりホルモンバランスが崩れてしまうと
肌が荒れ、体調が悪化する原因をつくってしまいます。
お尻は少しの刺激でも影響を受けてしまいます。

下着の項目に記述しましたが、お尻は下着・衣服を着用しているので
通気性が悪く非常に空気の入れ替えがしにくい箇所といえます。
下着や衣服の摩擦が常に起きている状態の中、
肌の内部からホルモンバランスの乱れが伝わると黒ずみは悪化する一方なのです。
規則正しい生活習慣を心がけ、日々のストレスを溜めないように意識しましょう。

 

お尻の黒ずみの解消方法

解消方法その1.専用のクリームでお尻の黒ずみを解消する方法

専用クリーム
お尻の黒ずみは専用クリームで解消出来ます。
お尻は角質が厚くなっており、皮脂分泌量が多い箇所です。
下着や衣服を必ず着用する箇所でもあるので通気性が悪い箇所でもあります。
そのため、毛穴に古い角質や皮脂が詰まっている状態が続きます。
ニキビができやすい原因も生み出してしまうほど繊細な肌なのです。

 

大切なポイントは清潔に保つこと

清潔に保つお尻の黒ずみを解消する際に大切なのは【清潔に保つ】という点です。
専用のクリームを使用する事でお尻を清潔に保てます。また保湿もしてくれるので肌の乾燥も防ぎます。
お尻はデリケートゾーンの付近にありますよね。
普通の美容クリームを代用してしまうと肌がかぶれてしまう可能性が高いので、必ず専用クリームを使用するように注意して下さい。
エステや病院と違い、自分で黒ずみのケアをする際に

お尻は鏡でも非常に確認しにくい位置になるため専用クリームはとても便利です。
専用クリームであれば多少塗りすぎてしまっても問題ありません。

 

解消方法その2.病院やクリニックでお尻の黒ずみを解消する方法

病院やクリニックで消すお尻は自分自身で鏡で確認しにくい箇所です。
そのためケアがが大変ですし長期的にケアを続ける必要があります。

自分でケアをし続けていても効果が実感できない方や、
自分自身でケアをする手間が苦手な方には専門の方に診断してもらうのが一番かと思います。

主に、皮膚科や美容外科で診察が可能です。
病院やクリニックであれば専門の医師が判断し、治療してくれるため
的確に正しく黒ずみを解消させることが出来ます。
手術やレーザー治療をしなければ、費用は経済的に低価格で抑えられます。
手術やレーザー治療を希望しても、効果は自分のケアより格段に実感が出来るはずです。

病院やクリニックを使う利点

病院 利点病院やクリニックで黒ずみを解消させる利点として、
やはり【専門の方に相談できる】というのが安心感に繋がります。
たとえ、いくら親しい人であっても【お尻が黒ずんでいる】というのはデリケートゾーンにあたるため相談しにくいものです。

しかし専門の方に相談できる病院やクリニックでは、
黒ずみの正しい知識や原因についても詳しく説明をしてくれ処方箋をいただけるのです。
そのため、ストレス無く治療できるのでホルモンバランスの乱れやターンオーバーを遅くする原因を取り除いてくれます。

勿論個人差により、自分に合っている病院には差があるかと思いますので、
自分の生活や性格にあった病院探しを心がけるようにしましょう。

 
 

お尻の黒ずみ対策

対策その1:お尻にニキビを作らない

おしりにニキビを作らないお尻の黒ずみ対策として、まず大切なポイントをお伝えします。

それは【お尻にニキビを作らない環境作り】です。
長時間のデスクワークや通勤でお尻に刺激を与える場合だけでは、
お尻の黒ずみはすぐに悪化しません。

それは毎日小さな蓄積になっているため、すぐに対策を打つことが出来るからです。
しかし、お尻にニキビが出来ている状態だと他の刺激が大きなストレスになります。
そのため、そもそもニキビを作らない環境作りが重要なポイントとなります。
では、お尻のニキビを作らない環境とはどのような状態でしょうか。

それは、

  • 通気性の良い下着・衣服を着用する。
  • お尻を常に清潔に保つ。

上記2点がとても大切になりますので意識するようにしてください。

まず、通気性の良い下着・衣服を着用しましょう。
お尻への空気の入れ替えを格段に改善出来ます。
皮脂分泌量が多い箇所のためムレないようにする事で、
ニキビが発生する原因をなくしてくれますす。

また、女性であれば生理の際に定期的にナプキンを取り替えてあげたり、
入浴の際にしっかりとお尻の隅々まで洗い保湿ケアしてあげる事が大切です。
お尻にニキビが出来ないように日々の努力を忘れないようにしましょう。

対策その2:黒ずみにくい下着を選ぶ

お尻への黒ずみを解消する対策として、
【下着選び】は非常に重要なポイントとなります。
それでは、黒ずみを作りにくい下着とはどのようなものでしょうか。
下着選びで気をつけていただきたいポイントは3点あります。

黒ずみにくい下着を選ぶ3つのポイント

黒ずみにくい下着

  1. 自分に合ったサイズまたは少し大きめのサイズを選ぶ。
  2. 通気性がよく、空気の循環が出来る素材の商品を選ぶ。
  3. 女性の場合、生理ナプキンは布ナプキンを着用する。

上記3点が黒ずみを作りにくい下着選びのポイントです。

①自分に合ったサイズまたは少し大きめのサイズを選ぶ。

まずは自分にあった下着まず自分に合っていないサイズの下着を着用する、お尻や肌に刺激を与え、多大なストレスを与えている事を認識して下さい。
タイトや締め付けが多い下着は避け、サイズが合っているもの。
もしくは少し大きめで余裕のあるサイズの下着を着用しましょう。

 

②通気性がよく、空気の循環が出来る素材の商品を選ぶ。

通気性のいい下着また通気性の良い商品選びをする事が大切です。
一般的にコットンが入っている素材の商品は通気性が良く、吸湿性も高いです。
綿に関しては通気性が良いですが、
吸湿性が少し悪いため空気の抜けが悪いといわれています。
繊維素材であるポリエステルやナイロンの商品よりコットンが入っている下着を選びましょう。

 

 

③女性の場合、生理ナプキンは布ナプキンを着用する。

布ナプキン女性の場合、生理ナプキン選びも黒ずみを作りにくくする策として大切です。
現在では布ナプキンでなくとも通気性の良い商品が販売されています。
自分に合った商品を選び、黒ずみを作りにくい環境を意識しましょう。

 

 

 

対策その3:ホルモンバランスを整える

ホルモンバランス整えるお尻の黒ずみ対策として誰でも簡単に出来る策は、
【規則正しい生活習慣を身につける】ことです。

 

 

規則正しい生活を送るポイント

規則正しい生活規則正しい生活とは、食事を適量しっかりと摂取し睡眠を十分に取る。
適度に運動をして、ストレスを溜めない生活のことです。

仕事や趣味など生活スタイルが改善しにくい方もいらっしゃるかと思いますが、
意識として規則正しい生活習慣を心がけるようにしてください。
生活習慣が乱れていたり、精神的に安定していない生理・妊娠・出産の期間は
特にホルモンバランスが乱れるといえます。

ホルモンバランスが乱れると、様々なホルモンが多く分泌されるため
メラニン色素も同時に多く分泌される原因となります。
そのため、ホルモンバランスが乱れている期間にちょっとの刺激でも
お尻に与えてしまうとあっという間に黒ずみが作られてしまうのです。

規則正しい生活習慣を身につける事は、多少ホルモンバランスが乱れても生活の間で元のホルモンバランスに近づけることが可能なためとても重要なのです。
規則正しい生活さえ身につけていれば、お尻だけでなく脇や膝の黒ずみにもおさらばすることが出来るといえます。

お尻の黒ずみの間違った対策方法

おしりの間違ったお尻の黒ずみを解消するために、間違った対策方法をしていませんか?
お尻の黒ずみをつくりにくくするためには、
お尻を清潔に保つことが一番大切と言われています。

 

 

強く洗いすぎる

強く洗いすぎる入浴時にお尻を洗う時はどのような方法で洗っていますか?
お尻に黒ずみが出来てしまったからって洗いすぎてはいませんか?

ナイロンタオルなどでごしごしと洗いすぎてしまうと肌への刺激となってしまい、
黒ずみを悪化させる原因となってしまいます。
また、シャワーだけ済ませてしまうとすすぎ残しが発生する可能性があります。
そのためお尻を洗う時は手で優しく洗うようにしましょう。
お尻はデリケートゾーンに近いため、洗いすぎてしまうと炎症を起こしやすく
ケアがしにくい箇所でもあるため注意することが必要です。
あくまで優しくなでるように洗うように心がけましょう。

入浴の最後にはしっかりと水気を取り、保湿を行いお尻を清潔に保てるようにしましょう。
黒ずみを解消したいがために、間違った洗い方をしないよう注意して下さい。

 

まとめ

黒ずみの原因を理解し、根本から対策しましょう。

黒ずみの原因を理解し脇や膝の黒ずみと違い、お尻の黒ずみはケアしにくくもあります。
お尻の黒ずみの原因や正しい対処方法を理解し、
黒ずみを根本から作りにくい環境作りをしましょう。

人に見られることが少ない箇所でもあるため、
黒ずみが出来ていることも気付きにくく気付いても人に相談しにくいですよね。
自分自身でお尻の黒ずみを解消することが出来れば、
ストレスなく生活をすることが出来ます。

一番重要なことは根気

根気お尻の黒ずみを解消することで一番重要なことは【根気】です。
人に相談することが難しく黒ずみは出来てしまうとすぐには治せないので
長い目で根気よく向き合う力が必要です。
規則正しい生活習慣さえ当たり前に身につけていれば、
お尻だけでなく膝や脇の黒ずみも同時におさらばできます。

自分の生活スタイルに合ったストレスのない方法で黒ずみを解消していってください。
ご参考にしていただければと嬉しく思います。

みんなのお尻の黒ずみ体験談・口コミ

体質が変わったのか、今は悩みがなくなりました。【女性 30代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエットピアノや電子オルガンを一日6時間弾いていたこともあり、お尻の付け根辺りが黒ずんでいました。
しかもブツブツと吹き出物もありブルマを履いた体育の時間には黒ずみやお尻ニキビがちらほら見えてしまうことがありました。
お尻をパックしたり、洗顔フォームできれいに洗ったり、美白効果のある化粧水を付けたりもしましたが効果は見られませんでした。
そんな私も妊娠をしました。
受診中も恥ずかしい思いをしていましたが、何度か通院しているうちに『まぁ、いっか』と吹っ切れました。
子どもを出産後、いつの間にかブツブツはなくなり、色も白くなった気がしました。
悩まなくなったことがお尻にストレスを与えなくなったのか、出産と同時に体質が変わったようです。

お尻の黒ずみがとても嫌で何とか美白したいです 【女性 30代】

vo脇や肘、膝が摩擦で黒ずむ事は知っていましたが、お尻も黒ずむなんて知りませんでした。
家族で銭湯へ行った時に妹から「お姉ちゃんのお尻黒いけどどうしたの?」と言われて、自分のお尻が黒ずんでいるのだと判明したのです。
家に帰って鏡で見てみれば、確かにお尻の真ん中辺りが薄らと黒くなっていました。

一生懸命洗っても黒ずみが解消されなくて、悩んで色々調べてやっと「洗いすぎ、下着などの摩擦で黒ずむ」と知ったのです。
それ以来洗う時は優しく泡で洗い、下着もちょっと余裕のある物を穿いてスキニーパンツ等の締め付けのある物は穿かなくなりました。
お尻が黒ずんでいると人に見られたら絶対恥ずかしいので、何とか美白したいなと思っています。

今まで気が付かなかった。 【女性 30代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエット今まで自分のお尻の状態など気にもしなかったのに、最近銭湯へ頻繁に行くようになり、他人の体を目にするようになってから、気になり始めました。

他人のお尻の黒ずみを初めて見たときは、衝撃でまさか自分にあるとは思いませんでした。ふと鏡で何気なく見たら、自分にもあり、さわるとゴワゴワしていたので、血の気が引いたのを今でも覚えています。

友達の前で裸になるのが恥ずかしくなりました。
黒ずみに効くクリームとオイルを毎日塗っています。ゴワゴワ感はなくなりました。

お尻と足の付け根部分の黒ずみの除去 【女性 20代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエットお尻と足の付け根の部分が黒ずんでしまった経験があります。
お尻を鏡で見るという習慣が無く、つい見落としてしまっていたために、長い年月をかけて黒ずみが進行していたのだと思います。
恐らく古い角質が積み重なって黒ずみになったようなので、塩スクラブで優しくマッサージするようにしました。
一度のマッサージで綺麗になることはなかったのですが、週に一度マッサージをすることを習慣にしました。
やがて2ヶ月ほど経った頃、かなり黒ずみが解消しました。
普段お尻の付け根部分は見えないところなので、お手入れを怠りがちだったので、今も定期的にスクラブでマッサージするようにしています。

長時間座り続けて、お尻に黒ずみができました。 【女性 30代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエット私は2年前に出産し、母乳で子どもを育てていたのですが、その時にお尻に大きな黒ずみができました。
子どもを寝かしつける際に母乳を飲ませ、そのまま座って抱っこした状態で毎日2時間くらい座り続けていると、赤ちゃんの重みと自分の重みでお尻が痛くなり、そのせいで大きな黒ずみができてしまいました。
黒ずみだけではなく、その部分はガサガサと汚くなってしまいました。鏡を見た時にとにかくショックを受け、その後は座り方を変え、お尻が床に当たらないようにしました。すると、時間はかかりましたが、どうにか元のお尻に戻ることができました。

自転車に乗っていたら、お尻が黒ずんでしまいました。 【女性 30代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエット自転車に乗ることが多いからだと自分では思っているのですが、サドルが当たる部分だけお尻が黒ずんでしまいました。
この黒ずみに自分で気が付いたときには、本当にショックでした。
それからは、毎日の入浴後、美白有効成分の含まれているクリームを、お尻にすりこむようにしています。お値段が高いクリームではありませんが、毎日ケアすることで、お尻がツルツルすべすべになり、以前より、ちょっと肌の色が明るくなったような気がしています。

彼氏によく言われます【女性 20代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエット座って仕事をすることが多いのですけど、どうしてもお知りのあたりに黒ずんだ部分が出来てしまうんです。私もめったに気にしない部分だから、確認するのが難しいんですね。だけど彼氏と過ごした夜とかに彼から指摘されることがあるんですよ。その時は少し恥ずかしい思いになりますね。やはりお肌を綺麗に保っておきたいですし、でも座る仕事をしていると擦れるのかどうかうは解らないですがやはりお尻に汗疹が出来たり、なんだかお尻の肌が汚くなってしまって悩んでいます。

お尻の黒ずみの対策について【女性 30代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエットお尻の黒ずみを発見した時はショックでした。そしてなぜ出来たかと考えた時、思い当たったのが、自転車歴の長さ、高校が自転車通学、そして大人になってからも自転車で買い物や散歩、ほぼ毎日自転車のサドルでお尻をすっていたのではないかと言う事。そこで、三角形のショーツのちょうどゴムの辺りですれていたのだと思ったので、まず、ショーツを7分丈の四角い形状に替え、座った時に、ゴムがお尻に当たらないようにしました。そして皮膚科でやけどの時に処方された「紫雲膏」を塗り続けましたら、半分以下に薄くなりました。

大尻解消のためにエクササイズを頑張ったら…肉割れ&黒ずみが!!【女性 20代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエット私は小学校高学年から、大尻なのが悩みだったんです。
だから、中学生あたりからテレビなんかで見たエクササイズを、20代の今に至るまで試し続けてます。
そしてその甲斐あって、もう随分お尻は引き締まってきました。

でも、その弊害が、今になってあらわれています…。
大きいお尻をエクササイズで痩せさせたので、肉割れになってしまったんです。
更に、皮膚が余ってしまって、肌にハリがなくなってしまいました。
また、たるんでいるせいか皮膚がすごく黒ずんでいるんです。
もうすごくショックです。ビキニタイプの下着を穿くと、黒ずみが見えてしまって見苦しく、なんだか悲しくなります。

おしり周辺の黒ずみでおもうこと【女性 20代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエットよくテレビのダイエット特集などで太った人の皮膚の色が黒ずんでいる様子をみます。入浴時に鏡はひんぱんに見ますが、お尻はなかなかみえにくい部分だけに自分の後ろ姿、ヒップ周りのくろずみについては気になります。太ももとお尻のさかえめがわからなくなりそうなときは危険です。セルライトもお尻に近い太ももの周辺につけてしまうと落とすのも大変ですし、黒ずみが気になり、美容面でも手入れが必要になるので、きつい締め付けをさけ、じわじわ太らないよう気をつけないとと感じます。

加齢でも黒ずむのでなお気を付けていこうとおもっている日々です。

食品の重曹でケア中です。【女性 30代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエット39歳、主婦です。お尻や、膝の黒ずみが気になり、何か良い方法は無いかな?と調べたところ、お料理に使用する重曹が良いとの事。早速、スーパーで購入して(一袋、140円くらいでした。)、100均等で売られてるプラスチックのお醤油入れに、重曹を入れて、お水に溶かして、お風呂でカラダを洗う時に、石鹸で泡立てたスポンジに、その溶かした重曹を少し混ぜて、洗っています。黒ずみがみるみる解消されていく!なんて事は、まだないですが、洗い後は、ツルツルになるので、美肌になる気がします。リーズナブルですし、食品なので人体にも影響無さそうで安心して使用しています。今後が楽しみです。

お尻の坐骨部分の黒ずみ【女性 20代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエット気が付いたのは二人目を出産して一人目の息子と一緒にお風呂に入るときに、「ママのお尻が焦げてる!」と指摘されて気が付きました。

洗面化粧台の鏡を見てみると黒ずみが2箇所、ちょうど坐骨の部分にあって触ってみると少しザラザラしていて皮膚が固くなっているような感じでした。

元々私は標準体重ですが、猫背の姿勢でお腹に脂肪が多くお尻は扁平尻といった体型でした。固い床などに座ると坐骨が当たって痛い位、脂肪が少ないようです。そのため2人の子を妊娠出産で体重が増え、産後も抱っこしたまま座ったりの時間が多かった為、負担がかかり段々黒ずみが濃くなってしまったのだと思います。

それから私のとった対策は、お風呂上がりに美白化粧品を塗ったり、ボディクリームを塗ったり、保湿を心掛けました。でもあまり効果は得られなかったので、アットノンというジェルクリームの傷痕を目立たなくするという効果が期待できる医薬品を3、4本位試してみました。しばらく時間はかかりましたが少し黒ずみが解消されてきたような感じがしています。でも完全には解消されていないのが現状です。

彼氏に指摘されたお尻の黒ずみ【女性 10代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエット私は思春期頃からお尻の黒ずみに悩んでいました。そんなある日彼氏と、プールに行ったときに、私の水着がお尻に食い込んでしまいました。そこで、「お尻がブツブツしている」と彼氏に指摘されたのです。すごくショックでした。いつもこまめに洗ったり、ピーリングをしたり、お尻の黒ずみを解消するために努力はしています。美白のクリームをつけると、多少ましになったようにも感じていますが、顔用のクリームなので、値段が高く、お尻全体に使うとすぐになくなってしみます。ただ効果は感じています。

お尻の黒ずみにはボディスクラブが効果的【女性 10代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエットお尻の黒ずみの原因はきつい下着を着用していることがほとんどです。最近、可愛い下着も多いので、下着のラインがパイピングなどで少し肌に密着するものが多いと思います。特に黒ずみやすいのが、足の付け根やももの付け根です。そんな時はボディスクラブがおすすめです。実際にお店の販売員さんも使っていておすすめされました。お姉さん曰く「ボディスクラブはお尻にも使える」「黒ずみを軽減できる」とのことでした。実際に私も週1回の頻度で使用し、なるべくきつくない下着を着用するように心がけました。1か月くらい続けていると、以前より目立たなくなったきたので今後も継続していきたいと思います。

気付きたら出来ていた黒ずみ。【女性 10代】

お尻の黒ずみ体験談・口コミ 女性シルエット私は家にいる時は、クッションなどをひかずに床にそのまま座ることが多かったり、下着も肌を擦れるような形のものを履いていて今までは気にしたことはなかったのですが、全身鏡で自分を見た時に今まではなかったハズの黒ずみがお尻のところに。何よりも困るのはやっぱり好きな人に見られること。スクラブをやってみたけど、少しの効果しか感じず。でもある時お母さんにヴァセリンは黒ずみとかにも効くよと言われたので、スクラブのあとにヴァセリンを塗ったら一週間くらいたって驚くくらいに変化しました!まだ完全には解消されてませんが、これからもなんでも良いので肌に優しいスクラブをしたあとに、ヴァセリンを塗る! これを続けていきたいと思います。